ルアーブル港 鉄道ロジスティクス・シミュレーション
フランスのルアーブル(Le Havre)港は、新しい多機能なターミナル構築の支援を必要としました。シミュレーションの要件は、列車/河川の荷船と他の既存のターミナル間のコンテナー移送のサポートでした。
フランスのルアーブル(Le Havre)港は、新しい多機能なターミナル構築の支援を必要としました。シミュレーションの要件は、列車/河川の荷船と他の既存のターミナル間のコンテナー移送のサポートでした。
Alstom社は、輸送業界では世界的に有名な会社で、列車、信号、保守サービス、および統合輸送システムを提供しています。また、TGVとユーロスター高速鉄道を生産しています。 拠点は105か所あり、34000人以上の従業員が働いており、純利益は€475ミリオンです。
Netherlands Railways faced a crew shortage that caused operational delays and reduced train punctuality. As a result, they developed a purpose-built simulation model using AnyLogic to address these challenges and achieve better railway crew management. This approach enabled the company to optimize crew schedules, identify weak spots, ensure better railway timetable planning, and drive continuous improvements across the network.
カリフォルニア州ロングビーチ港は、ピアBヤード鉄道施設に最大10億ドルを投資する計画でした。TranSystems社は、輸送およびサプライチェーンの分野で25年以上の経験があり、港と連携してシステム要件を定量化し、キャパシティの目標を達成し、利害関係者のコンセンサスを獲得しました。
Netherlands Railways は、AnyLogic を鉄道シミュレーション ソフトウェアとして使用することで、鉄道運営を最適化し、列車調達の投資効率を調べたいと考えていました。彼らはシミュレーション モデルを開発し、各種の混乱とさまざまな列車の時刻表をテストしました。
BNSF Railway Companyは、米国最大の貨物鉄道ネットワークの1つで、米国28州とカナダ3州に渡る32,500マイルある線路と8,000台以上の機関車を所持しています。既存の施設を新しくインターモーダルコンテナー輸送に適応させるには、多額の設備投資が必要になります。主要施設のキャパシティ拡大のさまざまな選択肢を評価し、それらのデータを基に意思決定を下すために、BNSFはCorwithおよびHobart両施設のコンテナターミナルシミュレーションモデルを開発しました。
CSX社は、アメリカ東海岸で、総延長約21,000マイル(34,000 km)を運営する鉄道会社であり、地域のほぼ2/3の人々が利用しています。ネットワークプランニングは、会社の成功には非常に重要です。この部門は、将来の成長に適応するためにキャパシティを強化する場所を特定し、インフラが高いレベルのサービスをサポート及び維持し、資本支出の効率を向上に努めます。
Learn how Rumo S.A. planned the optimization of Brazil’s Southern Railway Network with Genoa's simulation model. By utilizing discrete-event and agent-based simulation, they addressed service gaps and boosted efficiency. Explore the insights from the rail network analysis that guided Rumo in making critical decisions.
Discover how Mosimtec and Crouch Engineering collaborated on a sugar cane transportation case for U.S. Sugar. With the simulation model in AnyLogic Cloud, they built a railway design tool and exposed a critical flaw that could have led to significant expenses for the client.
Port Botany はオーストラリアで 2 番目に大きなコンテナ港です。港湾管理者は、シミュレーションモデリングを用いてインフラと運用方法の変更を評価したいと考えていました。GHD は、NSW Ports が開発した既存の鉄道戦略シミュレーションモデルを拡張しました。これにより、鉄道の運行を最適化し、鉄道輸送能力を最大化することが可能になりました。