フランクフルト空港における乗客の移動シミュレーション
Fraport AG社は、国際空港の運用会社として、空港産業における世界的な企業です。フランクフルト空港は、 世界的に重要なハブ空港として1日当たり140.000人を超える乗客と毎時80機以上の航空機が離発着します- フランクフルト空港はFraport AGの本拠地です。
Fraport AG社は、国際空港の運用会社として、空港産業における世界的な企業です。フランクフルト空港は、 世界的に重要なハブ空港として1日当たり140.000人を超える乗客と毎時80機以上の航空機が離発着します- フランクフルト空港はFraport AGの本拠地です。
Archer Aviation is reshaping urban mobility by introducing a fleet of electric aircraft designed to operate in urban environments. These aircraft can save valuable time by utilizing the third dimension. To support them, the company focused on utilizing a network of vertiports from which these aircraft would take off and land. Using a simulation model, Archer has determined the optimal design for these vertiports and how to optimize ground operations for quick aircraft turnaround.
GSS Inc.はカナダのエンジニアリング会社であり、主要なインフラストラクチャおよび変換プロジェクトのコンテキストでのシミュレーションと最適化に重点を置いた戦略的および技術的なコンサルティングサービスを提供しています。GSSは、医療、空港、輸送、物流、製造など、さまざまな業界のクライアントを支援します。世界中の顧客リストには、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ボンバルディア、ABB、ニコン、カナダ政府機関が含まれます。
TranSystems社は、運送業界で25年以上のモデリング経験を持つ建築家およびエンジニアリング企業です。同社は、鉄道、空港、港、道路、サプライチェーン、産業施設の自動化、さらにはレストランや病院施設での迅速なサービスタイプの運用に関連するプロジェクトに取り組んでいます。
AREP("SNCF Gares & Connexions"の子会社)は、パリの地下鉄Gare du nordターミナルの利用を最適化するためのシミュレーション・モデルを開発しました。主な目的は、乗客の待ち時間の縮小と乗客の管理についてでした。モデルは、これらのエリアにおいて考えられる機能障害を評価します。
2020年以降、世界的なパンデミックの影響で、世界中の空港の乗客数が減少しました。このパンデミックが沈静化し始めるにつれ、空港は利用者数の増加が続いています。そのため、モントリオール国際空港は、この成長を促進するために、主に空港、航空宇宙、エネルギー、健康とライフサイエンス、およびサプライチェーンを専門に扱うカナダに拠点を置くコンサルタント会社である GSS にスマート荷物処理システムの開発を依頼しました。
エッフェル塔事業会社(SETE)は、モニュメントでの観光客の流れを最適化するためにAnyLogicソフトウェアを使用しました。それにより、エンジニアは、観光客の移動のコントロールで、デザイン変更などせずにビジターの数を増加させることができました。
STAM is a multidisciplinary engineering company based in Italy that provides high-tech custom solutions to meet its client’s business challenges. Its engineers created a simulation model of metro station crowd behavior for the purpose of analyzing different attack scenarios.
シミュレーションモデリングに特化したミラノに本拠を置くコンサルティング会社であるFair Dynamics社は、アテネベナキ美術館で開催された現代美術展The Ametriaプロジェクトの開発に従事しました。
シェレメーチエヴォ空港はロシア最大の空港であり、年間乗客数は4,000万人です。空港のインフラは常に拡大しています。旅客ターミナルBは2018年に完成し、2020年と2023年には建設中のターミナルC1とC2と統合されます。また、駅前広場の駐車場を拡張する計画が進行中です。